直線上に配置

CAR

I LOVE

MOTORCYCLE

ホームへ戻る
  mycar MY CAR
   mymotorcycle MY MOTORCYCLE
    バイクに乗ろう バイクに乗ろう!
   あなたの好きなアメリカンは?
  好きなスタイルに投票してね

私の身長は152cmと小柄です。
また小さいときから運動らしい運動をしたことがなく
パワーも全くありません。それに、自慢じゃないですが、
自他共に認める
超運動音痴です(笑)
もし、
身長や体格でバイクをあきらめているのなら、今このページに出会った瞬間、その考えを捨て去ってください!

いろんな人に言われるのは、
「車をもっていてなぜわざわざバイクに乗るのか」
ということです。

夏は暑いし冬は寒い、雨にもぬれるしコケれば怪我をする。それでもバイクに乗るのは、車では絶対に味わえない気持ちのよさ・「快感」があるからです。

一度味わったら絶対「中毒」になりますよ!

バイクに乗ってる人も、そうでない人も、これから乗ろうと思っている人も、み〜んな★
よろしければ見ていってくださいね。

私の好きな車